もう悩まない!現場で役立つカスハラ対応の極意セミナー開催の案内
本セミナーでは現場で実践できる知識と対応力を身につけることを目的とし、現場で感じるモヤモヤや不安に対して「どこまでがサービスで、どこからがハラスメントか」を明確にし、組織的かつ安心して対応できる基盤づくりを支援します。
令和7年度労働施策総合推進法改正により、企業のカスタマーハラスメント対策が義務化される見通しです。「備えあれば憂いなし」従業員のメンタルヘルス対策としても効果的なカスハラ対策内容となっております。是非この機会にご参加ください。
日時 11月12日(水) 14時~16時
会場 加西商工会議所会議室(オンライン受講可)
講師 橋野由利子氏(ジャイロ総合コンサルティング㈱コンサルタント)
受講料 無料
チラシにつきましてはこちらをご覧ください。
申込は下記QRコードまたはURLよりお願いいたします。